長い付き合い

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

昔から美容や健康に関しては人一倍気を遣う性格で、様々な情報を教えてくれます。
私は、過去の経験で、そう学びました。

だから、今の夫には、素直に向き合うよう心がけています。


ずっと、家族でいたいから。

私は、結婚以前、ひょんなきっかけで旦那やまわりの友達から 「ひーちゃん」と呼ばれていて(姓に「ひ」は入っていませんが・・・) もし子どもができて女の子だったら「ひーちゃん」と呼べる名前で『ひな』がいい! と思っていたのですが、近年、人気の名前ランキングで「ひな」が 上位にあがっているのを知ったので、候補からはずしました。


というのも、私自身が、今まで同じ名前の人と会った事は2〜3人というくらいの、 わりと珍しい名前だけど読みやすくすごく気に入っている名前なので、 産まれてくる子どもにも、わりと珍しいけど読みやすく、 みんなから親しみやすい可愛い名前をつけてあげたいと考えているからです。
最近産まれた子(または、幼稚園or保育園など)で、 「ひなの」という名前の子はたくさんいるなぁと感じますか? また、「ひなの」ときいたら、やはり『吉川ひなの』を イメージしてしまいますか?(私は最初そう思っちゃいました) ちなみに、ひらがなではなく『陽菜乃』か『日菜乃』で考えています。
CMでもおなじみの”ハンゲ.jp”なんてどうでしょう?http://mobile.hangame.co.jp/?inviteData=CVTlCtLwoGwNPKQSU38hMCggzQ6KvY0ycsPaR2HXhYOhvc4xsf40C9Gx2OWUh2tD最初にIDを登録すると、以降は面倒なログインはありません。
これが一日の高安になります。
昨日懸念していた状態になりましたので、明日以降色々と難しくなってきます。
日経平均はほぼ十字足ですが、TOPIXは比較的まともな陰線になっています。

韓国は日韓併合を無効だと歴史を捏造するな、第二次日韓協約に違法性はないのが真実だ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。