【不労所得の極み】日本のある●●システムを利用して誰でも合法的かつ確実に不労所得を受け取れ


インフォアシスト宮元です。
iPad凄い人気ですね。
今年は電子書籍元年と言われていますね。
アップルの「アイパッド」、アマゾンの「キンドル」、そしてソニーが「リーダー」で勝負です。
iPodの成功のようにiPadも強いでしょうね。
もうすでに200万台売れていますし。
詳しくは5月29日のブログをご覧下さいね。
最近ランキングが下がりきみです〜皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。
でも、全く喋らないグリーンは必要ない気がしますが^^来年の正月もスペシャルでやるみたいですね!評判が良いかはわかりませんが、「シュール」「ある意味、新しい」などの声はあるそうです。
例えば、その日がどういう運勢だったかの占い、キャバ嬢のスッピンなどは話題になっているようです。
個人的には、この間放送されていた「見たいゲームのエンディングランキング」は面白かったと思います。
クリアーするのに何十時間とかかっているのに、数秒のナレーションでバッサリ切っていたので。
1位の魔界村(?)のエンディングは、ゲームをしていたスタッフと同じ気持ちでした。
「偽のエンディング!?また最初からするの???」と・・・。
アメブロに現れるレッドのピグもレア感があって人気のようです。
私は手のひらにホクロがあるんです。
親指の付け根あたり。
>>ランキングへ先週のテレビで手のひらのホクロ占いをやってたの。
人差し指の付け根付近だと名声を得る。
小指が仕事で成功。
韓日併合は無効、学者らが韓日政府に対し声明発表「歴史学オリンピック」とも呼ばれる全国歴史学大会が28日、高麗大学を会場に2日間の日程で開幕した。

ホルモンは掘るもん?それとも放るもん?そんな事言ってないでまずはガツガツ食べれば?はっはっはっ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://mqp4qxm.R18.windows-vs-apple.info/mqp4qxm/
by がっちゃん (2011-06-18 17:09) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6to5ekp.hentai.ex-summer.net/6to5ekp/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:15) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2wfthxt.ura.agesage.me/2wfthxt/
by てっちゃん (2011-07-09 01:43) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8gj7ndw.n.3gds.net/8gj7ndw/
by りつこ (2011-07-15 23:48) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ab7iglm.n.3gds.net/ab7iglm/
by りつこ (2011-07-15 23:48) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://1hgb1a0.g.gemgem.mobi/1hgb1a0/
by モロキ (2011-07-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑問です。寒くなってきましたね~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。