星占いの中のことば


時々、ドキっとするこちらのブログも是非ご覧下さい。
韓日併合は無効、学者らが韓日政府に対し声明発表「歴史学オリンピック」とも呼ばれる全国歴史学大会が28日、高麗大学を会場に2日間の日程で開幕した。
イヤミかっ~~~-y(-д-)、ペッ(爆).ペタしてね.ポチ(・д・)ノっとよろしくお願いいたします。
でも、全く喋らないグリーンは必要ない気がしますが^^来年の正月もスペシャルでやるみたいですね!評判が良いかはわかりませんが、「シュール」「ある意味、新しい」などの声はあるそうです。
例えば、その日がどういう運勢だったかの占い、キャバ嬢のスッピンなどは話題になっているようです。
個人的には、この間放送されていた「見たいゲームのエンディングランキング」は面白かったと思います。
クリアーするのに何十時間とかかっているのに、数秒のナレーションでバッサリ切っていたので。
1位の魔界村(?)のエンディングは、ゲームをしていたスタッフと同じ気持ちでした。
「偽のエンディング!?また最初からするの???」と・・・。
アメブロに現れるレッドのピグもレア感があって人気のようです。
最近フジテレビの「くちこみ」と言う番組を目にする機会がある。
橋本京明さんも出ていますね。

人生アワード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。